本の紹介

こんばんは、安藤一心です。
今朝目を覚ましたら一面銀世界でびっくりしました。

私の住んでいる所は雪はほとんど降らないため、
今日のようにたまに降るとお祭り騒ぎです。

さて、ブログの更新も慣れていろいろと見栄えも良くしていこうと思います。
その一つとしてダイエットに関係する本や雑誌を紹介してリンクを張っていきたいと思います。

リンクは右側のスペースの見やすい所に張っていきます。


今回の紹介する本はダイエット雑誌の定番とも言える、”FYTTE”です。
ダイエットをしよう、したい、するつもり、するかもしれない、って人は必読です。

雑誌なのでさらっと読むだけでもいいので是非毎月読んでみてください。
半年くらい読んでいけば基本の知識は付くと思います。

内容が多すぎてあちこち話題が飛んでいきますが、とにかくダイエットのボリューム満点です。
話題のダイエット法の紹介から、ダイエットの基礎知識など
比較的中立的立場でいろいろな人の意見も載せられています。

本屋で立ち読みして内容を確認してから購入してもよいでしょう。

それでは…

本の紹介



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本の紹介
    コメント(0)